本日のわんこ♡

2018年06月21日
こんばんは、Happy paws.です。

今日はホントに蒸し暑くて、なんかお肌がペタペタ…( ̄ー ̄ )

汗拭きシートを常備しておきたい感じの日々がスタートです…

では、来てくれたわんこのご紹介。
本日のわんこ♡
プードルのジュードくん(左)とペパくん。

フレンドリーで、その場に居合わせたお客さんわんこにも次から次へと順番にグイグイ詰め寄り、ちょっとくらい唸られても全く気にせず…^_^;

噛みつかれる前にやめときなさいね(笑)


本日のわんこ♡
トイプードルのレイくん。

なんかちょっと外人さんみたいなお顔をしてるイケメンくん♬

お母さんに抱っこされながらも、色々楽しいらしく、もぞもぞキョロキョロ(*^^*)

楽しそうなレイくんが、とっても可愛かったです♡


本日のわんこ♡
チワワのミユちゃんとミックスのルナちゃん。

美人な2人♡
今日はお揃いの服を買ってもらいました!

可愛い2人がお揃いの服を着てたらもっと可愛くなっちゃうね(⌒▽⌒)


本日のわんこ♡
今日のラスティ君。(もはや犬種紹介もなくなった…笑)

生ビールのTシャツに食いついたスタッフが撮りました。
なので大生メインになってます( ̄▽ ̄)
すっかりお散歩コースになりました♪



梅雨らしく雨だつたり蒸し暑かったりしますが、涼みがてら遊びに来て下さいね(*^^*)

スポンサーリンク
Posted by Happy paws.  at 19:00 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日のわんこ♡
    コメント(0)