とめべったり、犬祭りへ行って来ました

2021年11月23日
こんにちは、とめべったりスタッフです。

今日は、ぎふ清流里山公園での「犬祭り」に行って来ました。
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
11時ころに着きましたが、駐車場が激混みで入れず…

周辺をぐるぐるしながら止められるとこを探しましたが、中々見つからず…

やむなく離れたところに駐車して、歩いて向かうことに。
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
そんなに距離が歩けなくなったすなは、カートに乗せて向かい、公園に着いてから歩かせました♡

中はとにかく犬だらけで、そこら中で挨拶w
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
あちこちで…
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
みんな上手に挨拶♬

公園は、花が綺麗で、
とめべったり、犬祭りへ行って来ました

紅葉もまだまだ綺麗でした♬
とめべったり、犬祭りへ行って来ました

人間がご飯を食べるのに合わせて、すなもごはん。
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
相変わらず、ちょっとしか食べず…

自然を満喫したら、店が沢山あるゾーンへ。
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
オヤツや洋服や雑貨など、色んな店があって楽しかったです♡

そして、自分にお土産♡
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
全てシュナウザーのもの…w

一応、シュナウザーなら何でもいいわけではなく、こだわりがありますw


今日は天気も割と良くて、思ったより暖かく過ごせました。

しかし帰るころには陽も陰り寒くなってきたので…
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
すなは毛布にくるんで駐車場まで歩きました。

久しぶりのすなとの遠出。

幸せでした♡
とめべったり、犬祭りへ行って来ました

とめべったり、犬祭りへ行って来ました

とめべったり、犬祭りへ行って来ました

スポンサーリンク
Posted by Happy paws.  at 20:56 │Comments(1)
この記事へのコメント
犬祭メイこまも行って来ました。2000台停めれる駐車場は溢れて路駐凄かったし、人出は1万人だったとか?お犬様も沢山でしたね!携帯も繋がりにく不便でした。けど、楽しかったです!
Posted by メイティ&こまり at 2021年11月28日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とめべったり、犬祭りへ行って来ました
    コメント(1)