とめべったり、貯金、無くなる

2021年11月26日
こんにちは、とめべったりスタッフです。

私、扶養家族に入っているため給料が少ない上、お金を貯めることが苦手です。

そして、細々と貯めていた貯金は、パウズをオープンさせるための頭金に、全部使いました♡

そこからまた細々とためていた貯金は、すなの血管肉腫の手術で60万使い、さらに、抗がん剤治療や点滴など、今月だけで病院代は12万かかりました。

そして昨日。

トリミングスタッフ宅でのたこ焼きパーティーの帰り際。

予想外で見ていたなかったところにあった車庫の柱に、車をぶつけました♡

姉が車屋で働いているので、タイヤ交換がてら見てもらったら、正規で直せば20万くらいかかるとのことでした。

地獄…♡

近いうちに無一文になりそうな予感がしてます♡
とめべったり、貯金、無くなる



スポンサーリンク
Posted by Happy paws.  at 20:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とめべったり、貯金、無くなる
    コメント(0)