とめべったり、日々寂しい

2021年11月24日
こんにちは、とめべったりスタッフです。

今日は、すなの抗がん剤治療から一週間後の血液検査の日。

相変わらず食欲がないすな。

抗がん剤の副作用もあり、少し貧血がみられたので、今日も日帰り入院で点滴。

しょっちゅうすなといられない日々がストレスです…

寂しいので、
とめべったり、日々寂しい
ベッドは出して、すなの服を置いておきましたw

そして今日は、午前中にネットでのセミナーがあったので見てたんですが、寂しいのでプーを抱っこ。
とめべったり、日々寂しい
何も分からないまま、一緒に参加するプーw

日中を寂しく過ごし、16時になり、すなのお迎え。

とめべったり、日々寂しい
オゾンガスも入れてもらいました♡

点滴とオゾンの効果か、帰って来たらやたら元気w

ちなみに病院ではよく食べたらしいすな。

食べない度に病院で点滴を受け、毎回お金がかかるすな。

夜はその勢いで食べてくれたすな。

そのまま明日からも食べてほしいです…w


話は変わり、尻からオゾンを入れると、その後プリっとウンコが出ることがあるとは言われたんですが…

多分、屁をするたびに、ジミッと出ているウンコ汁。

早く落ち着いてほしいです…w







スポンサーリンク
Posted by Happy paws.  at 21:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、ブログを楽しみにしてます❗️まつ毛のなが~いすな。だんだん良くなることを願っています‼️
Posted by 今井弘子 at 2021年11月25日 10:57
コメントありがとうございます♬
すな、頑張ってます!
良くなってくれることを祈ってます!
Posted by Happy paws.Happy paws. at 2021年11月25日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とめべったり、日々寂しい
    コメント(2)