とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー

2021年11月25日
こんにちは。

みんなでたこ焼きをすると「パーティー」とつける風潮がありますね。とめべったりスタッフです。

今日は店を休ませてもらい、トリミングスタッフの家でたこ焼きパーティーをしました。
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
到着早々、ストーブの前を陣取るすな。

スタッフたちが色々持ち寄り、揃っていく料理たち♡
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
たこ焼き、サンドイッチ、生春巻き、フライドチキン、卵焼き、コロッケ…

食べるもの豊富で、どれもこれもすごく美味しい♡

そして、美味しそうな匂いに惹かれる犬も。

レタスをくわえた、ひよこトリマーの愛犬つぐみ。
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
すぐさま捕らえられ、その後気配を消してましたw

赤ちゃんの時からいつもいるすなのことが大好きなおつゆ。
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
店と同じように、ガンガンすなに絡んでました♡

途中オーナー片腕スタッフのとこに行ったすな。(着いていくおつゆ…w)
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー

そのまま座り込み、座布団を奪ってましたw
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー

ガッツリ座布団に座る犬たちと、座布団と座布団の隙間に座るスタッフ。
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
いつでも犬優先♡

さんざん食べてお腹も膨れたら、家主スタッフの最近した結婚式のDVD鑑賞会♬

パソコン側にいる人たちはよく見えるんですが、テーブルを挟んで向こう側(⁇)の人たちは、パソコン側にいる人が邪魔になって見えず。

なので、パソコンの真ん前にいた、サモエド蒼の飼い主が横になってみんなが見えるようにしたら、
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
タラコが乗り…

とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
ぐったりするほどくつろいでましたw

食べて笑って、片付けの時間。
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー

とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
ここでも私は、安定の写真を撮って見てるだけ。

いつでもブレない自分に自信があります。

準備、片付けは苦手ですが(苦手ってほどの手出しもしてませんが)、ぜひともまたやりたいです♡
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー


スポンサーリンク
Posted by Happy paws.  at 19:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とめべったり、スタッフみんなでたこ焼きパーティー
    コメント(0)