とめべったり、ハンナ

2021年11月27日
こんにちは、とめべったりスタッフです。

前の店の時に嫁に送り出した、シベリアンハスキーのハンナ。
とめべったり、ハンナ

2月で12歳になる女の子ですが、昨日、癌で先が短いからと店に来てくれました。

病院では、もってあと数日と言われたそうです…

しかし、来てくれたのは私がいない時間だったため、今日、すなと会いに行ってきました。

今日は朝から立ち上がれないほど調子が悪く、移動も抱っこだったそうですが、私が行ったらむくっと立ち上がり、弱々しいですが尻尾も振ってくれました!

長く店にいた子ですが、嫁に行ってからは数えるほどしか会っておらず…

ですが、しっかり覚えてくれてました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


旦那さんはバイクの修理屋さんで、毎日作業場に連れていっているので、今日も作業場に会いに行ってきました。

思い出話や近況を話しながら、かなり長いこといましたが、立ち上がってくれたのは、私と会った時と、時間差でだんながすなを連れて来た時だけ。
とめべったり、ハンナ
ハンナが小さい時、すなはスタッフ犬として店にいたので、すなのことも覚えてくれていたようです。

ハンナの小さいころの性格は、けっこう頑固w

頑固な上、そこそこ大きくなってから行った子なので、関係作りのためにしっかり向き合ってもらいました。

家族の頑張りで、ホントにいい子だったハンナ♡

作業場に来るお客さんにもたくさん可愛がってもらったそうです♬

仕事も遠出もどこへ行くにも一緒で、大切に大切にしてもらっているハンナ。

家族といられる時間はあと少しかもしれませんが、間違いなく幸せだと思います♡
とめべったり、ハンナ

できれば最後のその時が、家族みんなと一緒で安らかでありますように…


スポンサーリンク
Posted by Happy paws.  at 20:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とめべったり、ハンナ
    コメント(0)